2014年07月07日

実家の母が「マイケルのスカイウォークは素晴らしい!」とよく言っていました。
その頃はなにかと忙しく、スカイウオークなるものを見たことがありませんでした。
その後、彼が逝った後に映画化されたマイケル・ジャクソンの、生前最後のパフォーマンスを収めた ドキュメンタリーを見に行きました。
友人が大のファンで5回も見たそうなので、刺激され見に行きました。
私の感想・彼の偉大なところは、威張らないということです。
スタッフ・出演者に対する細かい気の使いようは、素晴らしいものでした。


我が国の有名俳優は、挨拶をしないとか、言葉使いが悪いとか、共演者に対する気遣いがなさすぎると
思ってましたので彼の優しさが尊くおもいます。

マイケルジャクソンはウィキペディアによると
アメリカ合衆国エンターテイナーシンガーソングライターダンサー音楽家作詞家作曲家編曲家実業家慈善活動家音楽プロデューサー)。

キング・オブ・ポップ(King Of Pop)」と称される。ギネス・ワールド・レコーズでは「人類史上最も成功したエンターテイナー」他、16の記録保持者として認定されている。

VH1が選ぶ最も偉大な100のアーティストで3位[1]

特にウィ・アー・ザ・ワールドなどはノーベル平和賞に値するのでは、、、


何回見ても素晴らしいダンス!
夜長に時々見ています

        

                      


好きな言葉「恕」drecom_guroriosa55 at 17:55│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字